離婚協議書の作成は、弁護士法人丸の内ソレイユ法律事務所へ。

弁護士による離婚協議書作成サポート

  • TOP
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
運営:丸の内ソレイユ法律事務所

離婚協議書作成サービス

弁護士がお話をお聞きし、法律的に妥当な協議内容になるようにサポートし、協議書を作成するサービスです。

 

「相手と協議して、慰謝料や財産分与、養育費、親権などは大体決まってきたが、本当にこれでよいのかわからない

 

「できるだけこちらの主張を通したい

 

「養育費の未払い問題など、将来のリスクを回避するために今できる限りのことをしておきたい

 

「協議の内容や進め方についてアドバイスがほしい」

 

といった方にお勧めです。

 

 

「慰謝料は150万円くらいと言われていたが、相手が早く離婚したがっていたので、交渉して300万円になった

 

「先生に相談したところ、相手が財産を隠しているかもしれないとアドバイスを受け、調査したところ、実際に全ての財産を把握できていなかった

 

「先生にご相談するまで退職金が財産分与に含まれることを知らなかった

 

離婚協議はちょっとした知識で大きく変わることがあります。

 

新しい人生のより良いスタートをきれるように弁護士がサポート致します。

 

 

料金

100,000円(税抜)

 

 

申し込み方法

お電話でのお申し込みの場合

電話:03-5224-3801

お電話で作成サービスのご予約をお願い致します。

 

 

メールによると申し込みの場合

下記のお問合せフォームからチェックサービスをお申し込み下さい。

必要事項をご入力の上、備考欄に「チェックサービス希望」とご記入下さい。

メールや電話だけでのご相談はご遠慮いただいております。

 

メールや電話だけではご相談者の本当の背景がわかりにくい場合が多いです。

ご相談者の本当の悩みは、直接お会いすることでしか共感できず、正確なチェックができません。

 

ご面倒でも一度、面談のご予約をお願いします。


まずは下記からご相談ください

top0003.png

 

弁護士法人丸の内ソレイユ法律事務所について


■事務所案内
■弁護士紹介
■料金・費用
■はじめての方へ
■事務所の特徴
■アクセス

Copyright © 2011 弁護士法人丸の内ソレイユ法律事務所 All Rights Reserved.